占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

麺や偶もとなり らーめん。

ここ最近は新しい食事処を探していますw

そこで以前から安安の隣にあって気になっていた

もとなりに行ってみることに。

IMG_2002.jpg

IMG_1998.jpg

IMG_1999.jpg

IMG_2000.jpg

IMG_2001.jpg

今回はノーマルならーめんを選択。

なんか福岡の長浜で食べたらーめんに近いような

印象をうけました。

細麺がすごく懐かしかったので、

福岡のらーめんが食べたくなりましたw

ちなみに味はおいしいと思いますが、次回も食べたい!

というほどでもなかったです。

ただ長浜らーめんも最初はあんまりでしたが

通うほどおいしくなる?という感じでしたので

こちらも通うたびにおいしくなるかもしれません?

また、麺のボリュームは少なかったと思いますが

チャーシューは大きかったです!

麺や偶 もとなりラーメン / 古島駅市立病院前駅


夜総合点★★★☆☆ 3.3