占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

アレッタ ホテルロコアナハ店♪

ここオススメだよ!とススメられたので・・・

国際通りのほんと端っこにあるホテルロコアナハの

2Fにあります。

事前にちょこっと調べてみると、

世界各国の料理が!とあったのでちょっと期待です!

DSC02857.jpg

DSC02858.jpg

DSC02859.jpg

DSC02853.jpg

DSC02856.jpg

DSC02860.jpg

バイキング形式で、全体的においしかったと思います。

ただお皿に仕切りがないので、

盛り付けがあまりキレイにできないところが

ちょっと写真家として残念でしたw

(まあでもセンスの問題かなぁ~)

本日のオススメは、地中海風の天ぷらと言われましたが

他の料理の方がおいしかったですw

個人的に好きなのは、トマトスープの

なんとかでしたw

また結構本格的な料理が多いな~と思いました。

@は客席がもう少し広々できればな~と思います。

まあでも、月に1回行ってみたいお店でした。

ワールドグルメバイキング アレッタ ホテルロコアナハ店バイキング / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5

全身脱毛 大阪