占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

船場カリー 瓦町店。

いずみカリーに行きましたが

1週間くらい休みますという案内がありました。

そこで、その周辺のカレー屋さんを捜したところ

船場カリーを見つけました!

DSC02909.jpg

DSC02904.jpg

DSC02905.jpg

DSC02906.jpg

DSC02907.jpg

17時くらいに行ったのですが、

まだお客さんはいない状態で、自分だけでしたw

メニューを見ていろいろと迷ったのですが、

1番オススメの牛すじネギカリーにしました。

また、すべてのカリーに、イカスミが

入っていると書かれてました。

さっそく食べてみたところ、味はよく分かりませんでしたw

イカスミが入っていることは分かったのですが

メインの味がよく分からない感じです・・・

ちなみに、トッピングで温泉たまごをつけたのですが

もともとそんなに辛くないカリーでした。

ただ、牛すじはやわらかくておいしかったです。

時間が経つにつれてお客さんは増えてきましたが

1人で来るお客さんが多かったです。

ちなみに食べ終わってから、ご飯の量を少なめで

ー50円とありました。

確かにボリュームの多いカリーだと思いました。

船場カリー 瓦町店カレー / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5