占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

京風ラーメン町家小路東入ル

関西空港で京風ラーメンを食べるという・・・

DSC02894.jpg

DSC02893.jpg

DSC02895.jpg

京風ラーメンを食べた記憶がなかったので

うどんを食べたいところを、ラーメンに変更しました。

こちらの仕組みですが、フードコートの感じで

出来あがったらカウンターまで取りに行きます。

さっそくラーメンのスープを飲んでみましたが

すごくショッパイ!

これは、調味料の量を間違えたのでは?と感じました。

とにかく濃い味でした。

ということで・・・

おいしい・おいしくないと言ったら・・・

普通のラーメンで680円という金額でしたが

もう少し安くしてもいいのでは?と思います。

食事をした後は、食器類をそのままテーブルに

置いておくと、係の人が片付けてくれます。

このお店の周辺にも、いろいろなお店がありますので

いろいろ食べ歩くのもおもしろいかもしれません。

京風ラーメン町家小路東入ルラーメン / 関西空港駅


昼総合点☆☆☆☆ 1.5