占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ミクリ シンカワヤ(Micuri Shinkawaya) カレー。

食べログで見つけたので行ってみました。

IMG_3046.jpg

IMG_3042.jpg

IMG_3043.jpg

IMG_3044.jpg

IMG_3360.jpg

IMG_3362.jpg

2回ほど行きましたが、なかなかいい感じのお店です。

カレーに関しては好みが分かれるかもしれません。

自分はまだ2回しか行ってませんが、

味的にはふつ~かな~と思っています。

ただし、インディラビーフカレーは1個分のたまねぎを

使っているので、風邪気味の時にいいかもです。

しかもリーズナブルですので気軽に行けます。

またグリーンカレーも食べてみましたが、カレーの方が

少ないと感じました。ご飯は多かったですが・・・w

ちなみにここのお店では、イタリアンハンバーグが

とても人気とのことで次回食べてみたいです。

ミクリ シンカワヤ欧風カレー / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅


昼総合点★★★☆☆ 3.3