占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

おもろダイニング 山葵(わさび)。

周りにはよく行ってるお店があるのに、

こちらの山葵に来たのは初めてです!

IMG_3380.jpg

IMG_3382.jpg

IMG_3384.jpg

IMG_3385.jpg

IMG_3386.jpg

IMG_3388.jpg

IMG_3389.jpg

IMG_3390.jpg

IMG_3392.jpg

IMG_3393.jpg

IMG_3395.jpg

IMG_3398.jpg

入る前に思ったのですが、ビルとビルの間に

一軒家みたいにたたずんでいるので

調べてないと食事する場所とは分からなそうですw

今回はコース料理で飲み放題です。

料理の味はこんな感じかな~と思いましたが

品数があったので見てるだけで楽しかったです。

ただすごくおいしい!というのはなかったです。

最初の方に刺身が来て最後の方にお寿司がくるとは

思いませんでしたw

品数と飲み放題という点を考えれば

今回は安い方なのかもしれません。

@ここのお店と言ったらこの料理!みたいなものが

あればいいですね!

まあでも空いてたこともあって、接客はよかったと

思います。

山葵ダイニングバー / おもろまち駅古島駅


夜総合点★★★☆☆ 3.3