占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

七輪焼肉 安安 小禄バイパス店♪

最近安安が全国チェーン店だと知ってビックリしていますw

いつもはパイプライン店に行っていますが、

今回は気分を変えて小禄バイパス店に行ってみました。

IMG_3409.jpg

IMG_3410.jpg

IMG_3412.jpg

IMG_3413.jpg

IMG_3414.jpg

IMG_3416.jpg

夜の11時過ぎに行きましたが、さすがにスカスカでしたw

パイプライン店と違うところは、ドリンクバーがあるとこです。

ただし1、2杯しか飲まないなら普通の注文でいいと思います。

さっそくいつも食べてるメニューを適当に頼みましたが

ふつうにおいしいと思います。

1つだけイマイチなものがありましたが、

全体的においしかったです。

@ユッケジャンスープの味がちょっとイマイチでした。

とは言うものの、やはりコストパフォーマンスは抜群です!

なんでこんなに安いのかいつも気になります・・・w

七輪焼肉 安安 小禄バイパス店焼肉 / 赤嶺駅


夜総合点★★★☆☆ 3.3