占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

鉄火 分店♪

「ここは安くておいしいよ~」と誘われて。

同じような写真がありますが、同じ料理を

何回か注文していますw

IMG_0086.jpg

IMG_0072.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0076.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0079.jpg

IMG_0080.jpg

IMG_0081.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0083.jpg

IMG_0084.jpg

全体的に「おいしい!」と思いましたが

レバー?とカキが特においしかったです!

注文を任せたので、頼んだメニューの名前は

あまり覚えていませんが、

久しぶりにおいしい料理と出会いました。

しかも値段もリーズナブルで、この値段で

この味なら毎日通えそうですw

ソフトドリンクの種類は少なかったですが

果実酒もあり・おいしく飲めました。

やっぱり海の幸はおいしいな~と感じました。

もつ鍋は味が濃いと感じましたが、ご飯に

かけて食べるとおいしいと思います。

久しぶりにお腹いっぱい食べたような・・・

鉄火 分店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅


夜総合点★★★★ 4.5