占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

まぐろ食堂。

知り合いが行ってみたいと言っていたのでw

IMG_0146.jpg

IMG_0143.jpg

IMG_0144.jpg

IMG_0145.jpg

空いてる時間を狙って15時くらいに行ったら

人気メニューは売り切れていましたw

事前に調べていたので

常連のように食券のところまでさっそうと向かいましたw

まあでも、まぐろ食堂ということで

まぐろに関するメニューを探したところ

まぐろ漬け丼だけ残っていました。

注文してから10分くらい待っていると

さっそく運ばれてきました!

まぐろ漬け丼だけでもボリュームがありそうですが

さらに天ぷらまで付いていました。

で、メインの漬け丼ですが、ふつ~と思います。

個人的には福岡や新潟などで

新鮮な魚介類を食べてるから?と思いました。

ただ、違うメニューで掘り出しの一品があるかも?

次回は早い時間に行ってみようと思います。

まぐろ食堂魚介・海鮮料理 / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0