占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ハーブ&グリル・ハナハナ。

日航アリビラの中にあるレストランです。

DSC03281.jpg

DSC03282.jpg

DSC03283.jpg

DSC03284.jpg

DSC03285.jpg

DSC03286.jpg

晴れていたせいか、店内も明るくいい感じでした。

結婚式も2組行われてたようで、こちらで

新郎や新婦さんも食事をしていました。

ちなみに、ランチバイキングになりますが、

お寿司やてんぷらなど、和食もありました。

その他には、沖縄料理や洋風の料理がありましたが

これはすごくおいしい!というのはなかったです。

思ったより種類は少ないと感じました。

デザートも種類が少なく、アイスクリームもなかったです。

そんなにたくさん食べてないと思いましたが

かなりお腹いっぱいになりました。

最後にコーヒーを結構飲んだのが効いたのかな~

個人的には料理はいまひとつでしたが

雰囲気や店内のサービスはよかったと思います。

ハーブ&グリル・ハナハナバイキング / 読谷村


昼総合点★★★☆☆ 3.0