占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

温野菜 しゃぶしゃぶ。

すごい久しぶりに、温野菜に行ってきました。

本当はホエー豚を食べに来たのですが、関東地区等でしか

食べ放題をしていないということで・・・

DSC03259.jpg

DSC03260.jpg

DSC03261.jpg

DSC03263.jpg

なんか以前、かえれま10?という番組で

温野菜のベスト10を当てるという企画を見ていました。

確かそれによると、イベリコ豚ばかり食べられると

利益が薄くなる?という事でしたので、

イベリコ豚だけ食べていたような感じですw

また、90分という時間制限でしたので、早く食べねば!

と思い、急いで食べてたら30分ほどで満腹になりましたw

お肉をもってくるまでの時間で、お腹かが膨れるん

ですよね~~~

温野菜の戦略でしょうか?

お肉は、注文してから10分以上経ってから運ばれてきます。

結局、急いで食べたので、味はよく分かりませんでしたw

気になる太陽光発電の助成金は?