占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

焼肉 夢丸 伊祖店♪

ここの店舗に行ったことある人が絶賛してたので!

ちなみに夢丸は沖縄県に何店舗かあって

以前は入ったとこはイマイチだったのですが

こちらは全体的にすごくよかったです!

DSC03287.jpg

DSC03288.jpg

DSC03289.jpg

DSC03291.jpg

DSC03292.jpg

個別に頼むより、食べ放題コースがお得なので

もちろん食べ放題コースにしました。

ソフトドリンクに関しては、セルフサービスですが

金額に含まれているのでお得感があります。

ちなみに今回は、イベリコ豚を中心に食べました!

やわらかし・おいしいし、ご飯が進みます!

そして太ります!w

なぜなら、こちらのイベリコ豚を見ると分かるのですが

油ばかりですw

焼いた後、少し油を落として食べましたw

まあでも週に1回くらいなら太らないと思いますが・・・

アグー豚よりもイベリコ豚の方がおいしかったです。

ちなみにこちらの店舗は、場所的に?なぜか空いてる

ことが多いので、穴場なような気もします。

3000円でこの内容なら満足できると思います。

焼肉 夢丸 伊祖店焼肉 / 古島駅市立病院前駅儀保駅


夜総合点★★★★ 4.0