占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

5月前半占い(五行)

早いもので、もう5月になりました。

そろそろ行動していかないと、あっという間に

今年も終わってしまうかもしれませんね。

・5月前半占い(五行)

さっそくおうし座は・・・

3日の新月はおうし座で起こり・再生を意味するようです。

全世界がその恩恵を受けますが、おうし座が先鋒とのこと。

そして15日には、守護性ヴィーナスが帰還し、

約1年ぶりに金星がおうし座に戻ってきます。

さらに、多くの惑星もおうし座に入るので、

おうし座の人にとっては、幸運期の始まりを意味します。

6月の木星の進入で、クライマックスをむかえるので

幸運に直面する覚悟を固める必要があるようです。