占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

FXで気になるニュース。

ここ最近は、収入も不安定で・円高ということで

FXを始める人が増えているようです。

確かに、中・長期的にみると、円安になると思うので

今のうちにドルを買っておくのもいいかもしれません。

そんな中、FXトレーダーのGFFさんが

ニコニコ動画で引退宣言をしました。

gffends.gif

私も最近知ったのですが、

円、米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドルで資金を運用し

窓埋め、RSIなどの手法を使い

4ヶ月で・手持ちの10万円を4億円以上にしたようです。

一番利益の多き時は、6億円になったとのこと。

しかし、東日本大震災でかなりの損失を出してしまい

引退する流れとなったようです。

それにしても、10万円から億を稼げる時代なんですね・・・