占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ぼてぢゅう 道頓堀店。

お好み焼きを大阪で食べると、いつもよりおいしく感じますw

DSC01765.jpg

DSC01769.jpg

DSC01772.jpg

DSC01773.jpg

DSC01774.jpg

DSC01775.jpg

DSC01776.jpg

夕方に行きましたが、他にお客さんがいなかったので

かなり空いていました。

豚玉かモダンか迷いましたが、「お願い!ランキング」

2位の大阪名物ねぎ焼が気になったので・・・

自分で作ってみたいところですが、店員さんが作成。

そして、目の前に運ばれてきたお好み焼きですが

もうちょっとボリュームが欲しいところでしたが

その日はいろいろ食べていたのでちょうどよかったです。

気になる味の方ですが、ふつうに美味しい感じです。

ただ、2口目あたりから、「何かたりないな~」と思い

それはマヨネーズ!だと気づきました!

マヨネーズをたっぷりつけたら、うまさは1.5倍まで

上昇しましたw

最近は、濃い味の方が好きなのかな~とも思います。

モダン焼きも味見しましたが、モダン焼きもおいしいです。

ぼてぢゅう 総本店/道頓堀お好み焼き / 大阪難波駅日本橋駅なんば駅(大阪市営)


夜総合点★★★☆☆ 3.0