占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

アンドリューのエッグタルト 道頓堀店♪

毎日でも食べたくなるおススメのスイーツです!

アンドリューって誰?と思いますが、

一般的に考えると、ケンタッキーのカーネルみたいな

位置づけだと思います・・・

DSC01777.jpg

DSC01778.jpg

DSC01779.jpg

DSC01782.jpg

正直言って、かなり好きな味です。

1個食べると、すぐにもう1個食べたくなる味です。

個人的には店内でゆっくりし食べたいところですが

持ち帰り専門店のようです。

ですので基本は立ち食いになるでしょうか・・・

また、冷蔵庫で冷やして食べた方がおいしいのか

レンジでチンする方がおいしいのか比べてみたいです。

それにしても、卵を使ったデザートはやっぱり美味しい!

と感じています。

またこういうスイーツを作れるようになりたいな~と

思う今日この頃です・・・

アンドリューのエッグタルト 道頓堀店洋菓子 / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅


夜総合点★★★★ 4.5