占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

やまちゃん たこ焼き。

大阪といえばたこ焼き!ということで・・・

天王寺においしいたこ焼きがあると聞いたので。

DSC01734.jpg

DSC01733.jpg

DSC01736.jpg

DSC01735.jpg

本店が工事中?でしたが、そこから徒歩30秒くらいの

ところに2号店がありました。

ここはベストでもおいしく食べれる、と聞いていたので

ベストにしました。

個人的には、すべてベストではなく、いくつかはヤング

いくつかはレギュラー等分けて欲しかったです。

さっそく食べてみると・・・

熱って感じでした。

ふつうのたこ焼きは、中もある程度固まってると思いますが

こちらのは、ドロドロしたのが特徴です。

味に関しては、そんなにおいしいわけではないですが

おやつに食べるのはいいかも!?

個人的には、あおのりやマヨネーズをかけて食べた方が

おいしかったかもしれません。

まあでも、何もかけずに食べたことはなかったので

新鮮な感じがします。

やまちゃん 本店たこ焼き


昼総合点★★☆☆☆ 2.0