占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

元祖串かつ だるま 通天閣店!

大阪と言ったら、やっぱり串カツを食べないと!

いつもは並んでいるお店ですが、時間がずれたのか

ガラっガラでしたw

DSC01740.jpg

DSC01741.jpg

DSC01742.jpg

DSC01743.jpg

DSC01744.jpg

DSC01745.jpg

席の付き方ですが、ふつうなら空いてるとこに座りますが

奥から詰めて!と言われました。

メニューを見ると、1本100円からあり、リーズナブルです!

適当に注文して、待っている間にキャベツにソースを付けて

パクパクと。

そんな中、店内を見渡すと、2度付け禁止!という紙が

貼ってあるので、大阪っていう実感がやっともてましたw

で、さっそく串カツを!

やっぱり串カツはおいしーですね!

大阪に住むとしたら、おやつ感覚で食べれそうです。

特に何が美味しかったかはわすれましたが、チーズとかも

おいしかったですね。

お店の人も親切で、会話も盛り上がった感じがします。

時間的に早かったので、お酒は飲まず水を飲んだので

かなりリーズナブルで楽しめましたw

元祖串かつ だるま 通天閣店串揚げ / 恵美須町駅南霞町駅新今宮駅


夜総合点★★★★ 4.0

花蘭咲 育毛剤