占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ジェット証券 FX

ここ一ヶ月位

引越し等で株を休んでました。

相場状況を見てみると

結構波乱があったみたいなので

銘柄によっては

結構な損をしてたかもしれません。。

ただ最近は

株よりFXの方が興味深いです♪

24時間取引できる点・レバレッジが大きい点です!

現在、メインは「セントラル短資」を使ってますが

今日本屋にいったら、

小倉優子のはじめましてFX」という本が欲しくなり

買おうと思いましたが

ジェット証券」を開設するともらえる事を思い出したので

口座開設することにしました。

また入金・取引で3,000円もらえるので!

(キャンペーン期間に注意)

ジェット証券

現在、景気はインフレ傾向ですが

給料などの手取りは増えないため、

(さらに税金等は上がってくると思うので)

いろいろ勉強して

お小遣い・収入を増やしてみては???