占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

マイ占い。。

東京・新潟に住んでた時も

占ってもらったので

福岡でも

占いに行ってきました。。

すごくいい運・すばらしい!

と言われました。。

どこで占ってもそう言われるので

@は自分の行動力次第かなぁと思いました。。

ちなみに来年がチョーいいそうです。

来年すごく稼いで、再来年結婚?

みたいな事を言われました。。

殺界も2・3年後にあるみたいですが

殺界の影響を打ち消す星?をもってるので

特に影響がないみたい。。

「運はこれからは落ちないですよ」と言われたので

そろそろ上に上りたいと思います!

忘れるかもなのでブログに残しました。。