占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

牛たん・串焼き たんたん♪

久しぶりに牛タンが食べたくなったので・・・

DSC02397.jpg

DSC02399.jpg

DSC02402.jpg

DSC02403.jpg

DSC02404.jpg

DSC02405.jpg

DSC02406.jpg

DSC02407.jpg

DSC02408.jpg

DSC02412.jpg

DSC02413.jpg

DSC02416.jpg

また、知り合いの人が最近行ったお店で

おいしかったようで期待が高まります!

注文の前に、おススメランキングを見つけたので

そのべスト5を参考に頼みました!

ちなみに、一番おいしかったのが鳥皮ですw

個人的に鳥の皮が大好きです!

その次が激旨牛さがりでした。

見た目はステーキの串焼きみたいな感じで

たまねぎと一緒に出てきました。

ただ、ちょっと薄味でしたので、塩を追加!

その次はごく厚ではない牛タンの方です。

コリコリして歯ごたえもいいですね!

ただ、飲みこむタイミングが気になります。

最後に、〆はテイルスープってのを見つけたので注文。

コラーゲンがたっぷり入ってるようです。

最初は普通に食べ・その後にんにくだれ?を入れて

最後におにぎりを入れて楽しみます。

確かに全体的においしかったと思います。

月に1回行ってもいいかもしれません。

牛たん・串焼き たんたん 居酒屋 / 美栄橋駅牧志駅県庁前駅


夜総合点★★★★ 4.0