占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

七輪焼肉 安安 パイプライン店♪

2年ぶりくらいに安安に行きました。

2年前は、安いのにおいしい!という印象がありました。

また、周りに安安に通ってる人がいて

1ヶ月で10K太ったと言う人までいましたw

DSC02429.jpg

DSC02430.jpg

DSC02431.jpg

DSC02432.jpg

DSC02433.jpg

DSC02434.jpg

DSC02435.jpg

DSC02436.jpg

久しぶりに行ったので、どんな味だったか

ちょっとドキドキしましたw

基本的に安いお肉屋さんに行くと、固い肉でおいしくない!と

思うのですが、こちらは安い上にやわらかいのです!

たれは1種類しかありませんでしたが

コチジャンを混ぜて食べてました。

やっぱりちょっと辛い方がおいしいですね!

またソフトドリンクの半分近くは100円でしたw

利益とれるのかな~と思いました。

メニューもいろいろあって、最近まったく食べてない

ししゃももあったので、ちょっとテンション上がりました。

やっぱり安安は安くておいしいと思いました。

七輪焼肉 安安 パイプライン店焼肉 / 古島駅市立病院前駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5