占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

弐ノ弐 那覇店。

新しくお店ができていたので入ってみました。

IMG_2548.jpg

IMG_2551.jpg

IMG_2552.jpg

IMG_2553.jpg

IMG_2554.jpg

こちらのお店は、1人でも入りやすい雰囲気です。

さっそくメニューを見ると、安い!の一言です。

はじめに台北からあげを注文しました。

さくさくしていましたが、パクチーとかも一緒に

出てきますので、好みが分かれると思います。

次に麻婆豆腐を注文したのですが、

沖縄ではなかなかいい感じだと思います。

最後に焼き餃子を追加しましたが

こちらはふつ~でした。

そのほかにも坦々麺など食べてみたいメニューが

ありましたので、次回食べてみます。

注文してみて、1人で食べるよりも2人で行って

品数を多くするのがよさそうです。

さすがにからあげ5個はきつかったですw

とにかく言えるのは、とても安いということです。

弐ノ弐 那覇店餃子 / 牧志駅美栄橋駅安里駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0