占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ピキタン パスタランチ♪

ここ最近は、おいしいランチを探して

食べ歩きをしていますw

そんな中、ネットでパスタがおいしいと

いう口コミを見つけたので!

IMG_2608.jpg

IMG_2603.jpg

IMG_2605.jpg

IMG_2606.jpg

IMG_2607.jpg

場所ですが、最寄駅は県庁前で、実際の場所も

県庁に近いかもしれませんw

ネット情報によると、ランチは2:55分まで

とのことで、30分前に行きました。

ランチメニューをみると、デザート付きかどうかで

300円だけ違いました。

パスタ屋さんで思うことですが、

どのパスタを選ぶかで気に入るかどうかで変わって

くると思います。

今回はクリームなんとかwにしたら、ハーフで

ラザニアにできますよ・・・とのことでハーフに。

前菜のサラダやパンはおいしかったです。

そしてメインのパスタですが、めちゃおいしかったです!

他のパスタの味はどうなのか分かりませんが、

次回もクリームなんとかを注文しようと思います。

最後にデザートのケーキを選ぶのですが、

これもまた当たりでした♪

バナナが入ったタルトだったかな・・・?

しかも手作りのようです、とてもおいしかったです!

ピキタンイタリアン / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅


昼総合点★★★★ 4.4