占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

cafeやぶさち♪

本当は高速船で久高島に行く予定だったのですが、

風が強くて次のフェリに乗ることに。

その間に2時間くらい時間があったので食事をしよう!

ということになり、食べログで調べた結果。

IMG_2446.jpg

IMG_2447.jpg

IMG_2448.jpg

IMG_2449.jpg

IMG_2450.jpg

IMG_2451.jpg

IMG_2452.jpg

IMG_2453.jpg

IMG_2455.jpg

食べログで評価が高かったのでどんなところだろう?

という感じで行ってみたら、おしゃれなcafeでした。

店内に入ると、予約してますか?と聞かれたのですが、

たしかにテーブルを見ると、いくつか予約席があり、

人気店だと思いました。

結構回転も早いようです、平日のお昼なのに、

お客さんが途絶えることはなかったです。

窓際に座ると、大きな窓から海を見て食事ができるのも

人気の秘密ではないでしょうか?

メインの食事を注文するとサラダバーとドリンクバーが

ついてきます。

わたしは今回ドリアを注文しました。

なかなかおいしかたですが、寒い日でしたので、

もうちょっと熱々のが出てきて欲しかったですw

南城市のここら辺は多くのcafeがありますので

cafe巡りをしても楽しいかもしれませんね。

やぶさちカフェ / 南城市


昼総合点★★★☆☆ 3.8