占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ワンオアエイト(cafe one or eight)♪

今回で2回目になりますが、久々に行ってきました!

IMG_0940.jpg

IMG_0942.jpg

IMG_1000.jpg

IMG_1001.jpg

以前来たイメージでは、結構広い空間ですので

居心地がいいという印象を受けていました。

また前回と同様に、1人で来る人が多く

パソコンで何かしている人が多い状況でした。

この前はハヤシライスを注文して

とてもおいしかった記憶があります。

なんか甘口で、最近食べてないような味です。

しかし今回は違う味にチャレンジしようと

思って・オムライスを頼んでみました!

オムライスはおいしくなかったですw

しかし、食事をするとケーキが安くなりますし、

ドリンクも2杯目は割引になりますので

サービス面では、かなりお得感を味わえます♪

ハヤシライス以外にも、おいしいメニューを

発掘したいですね!

ワンオアエイトカフェ / 古島駅おもろまち駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5