占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

追風丸 大謝名店 。

久しぶりに夜ラーメンを食べに行きましたw

深夜1時を過ぎて空いているラーメン屋さんを探した結果

風丸を見つけました!

IMG_0995.jpg

IMG_0998.jpg

IMG_0997.jpg

IMG_0999.jpg

風丸自体は沖縄に何店舗かありますので

何回か行っていますが、大謝名店は3回目くらいです。

店舗内は広いので、結構くつろげると思います。

前回何を食べたのか忘れましたが、前回食べたのは

イマイチだったような気がします。

しかし今回の塩ラーメンはおいしかったです♪

しかも650円でチャーシューとかたまご・しなちく、

うめぼしまで入っていたのがよかったです。

ボリュームもちょっと多いか、ちょうどいい感じで

麺も食べやすかったです。

ということで、注文するラーメンによって好みが

分かれるお店だと思います。

次回は違うメニューを頼んでみたいですが、やっぱり

塩ラーメンかな~?

追風丸 大謝名店ラーメン / 宜野湾市


昼総合点★★★☆☆ 3.5