占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ハバナカレー 宜野湾市♪

食べログで評価の高いカレーやさんを

見つけたので・気になって行ってみました!

場所的には、ちょうどラグナガーデンホテルの

向い側にある感じです。

店内はそんなに広くない感じでした。

IMG_1005.jpg

IMG_1006.jpg

IMG_1007.jpg

IMG_1008.jpg

IMG_1009.jpg

IMG_1011.jpg

IMG_1012.jpg

店内に入ると、カレーのいい香りがします♪

さっそく人気のハバナカレーを注文しました。

トッピングにきのこと生たまごをつけて!

一口食べた感想ですが、男性より・女性の方が

好きな味付けかも?と思いました。

辛さに関しては、20~30以上あったと思いますが

自分は少し辛い2を選択。

そういえば、辛さは感じなかったです。

ちなみに、トッピングのきのこの味が

全体的に強かった印象です。

ただ、ボリュームもそんなに多くなく

食べやすいカレーでした!

くせになる味ではなかったですが、

近くにあればたまに行きたくなる感じです。

デザートのかぼちゃプリンがおいしかったので

おもち帰りもしました♪

ハバナカレーカレー / 宜野湾市


夜総合点★★★☆☆ 3.1