占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ステーキハウス88 辻町本店。

深夜にステーキを食べに行くという・・・w

ただ、深夜に行ってもそこそこお客さんがいるのが沖縄です!

IMG_1038.jpg

IMG_1041.jpg

IMG_1040.jpg

IMG_1042.jpg

IMG_1044.jpg

IMG_1045.jpg

やはり、スープ⇒サラダ⇒お肉というのはどこのお店も一緒ですね。

ただ、沖縄のスープは、どこも同じような味に感じますがw

今回は、人気のフィレステーキと定番のサウザントステーキを

食べましたが、安いサウザントの方がおいしかったですw

深夜に行ったのですが、ランチタイムに行くと、このサウザントが

1000円で食べられるのでお得な気がします。

おすすめのソースはA1とか88を勧められましたが

ステーキはやっぱり塩こしょうに、

ときおりしょうゆをかけて食べるのがのがおいしいです!

メニューにもよりますが、お値段も安いのに、ボリューム満点感が

ありますので、お得な気がします。

ステーキハウス88 辻町本店ステーキ / 旭橋駅県庁前駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5