占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

東北地方太平洋沖地震・・・

ようやく落ち着いてきたみたいです。

それにしてもTVを見ると・かなりの被害があったことを

改めて実感しますよね?

新潟は、震度4~5度でしたが、震度4でも

結構揺れたし・長く揺れていた感じがしました。

新潟は、被害は少なかったものの、

岩手・宮城・福島・茨木は、かなりの被害でしたので

かなり衝撃的でした。

地震は落ち着いてきましたが、これから復興のめどが

つくのか心配なところです。

ひとまず、これ以上地震が起こらないことを祈ります。

月曜日からは、日経平均が下がったりと

経済状況にもかなりの影響がありそうです。

ちなみに、午前中に携帯電話が復活し、夕方に

やっとWimaxが復活しました!