占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

インディアンレストランミラ カレー。

カレーを食べようということになりましたが

ほとんどのお店は11:30開店で

どこで食べようか探していたところ、国際通り

11時から空いているお店を見つけました!

IMG_1184.jpg

IMG_1185.jpg

IMG_1186.jpg

11時ということもあって、入ったら自分たち

くらいでした。

雰囲気はカレー屋さんといった感じです。

インドランチがおいしそうで、カレーの種類も

楽しめそうでしたが、チキンカレーがすきなので

今回はチキンミンチカレーを選びました。

運ばれてきたカレーを見ると、ごはんの量が多く

これは太る!と思いましたw

肝心の味ですが、自分好みではなく、おいしくない

と思いました。

ただ、完食しようと思い、カレーのルーを

おかわりして完食しました!

デザートもイマイチでしたが、チャイは甘くて

おいしかったです。

他のカレーも食べてみないと分からないのですが

自分好みではなさそうです。

インディアンレストランミラインド料理 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅


昼総合点☆☆☆☆ 1.5