占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

パッソアパッソ (Passo a Passo)。

アジアンテイストなお店という記事が気になり、

行ってみることに。

IMG_1239.jpg

IMG_1240.jpg

IMG_1242.jpg

IMG_1241.jpg

IMG_1243.jpg

IMG_1244.jpg

IMG_1245.jpg

IMG_1246.jpg

IMG_1247.jpg

場所ですが、パイプライン沿いになります。

駐車スペースに関しては、お店の前に3台くらいしか

ありませんので、近い方はタクシーがいいかもしれません。

中はそんなにひろい感じではありませんでした。

飲み放題も使ったのですが、飲み放題メニューにもない

ドリンクを頼んだのでちょっと高くなった感じです。

料理は全体的に、おいしい方だと感じます。

ただ、厚焼きたまごはおいしくなかったです。

おさしみもまあまあでした。

メニューにナシゴレンもあってよかったですが、

ちょっと微妙でした。

注文した中では、すごいおいしい!という料理は

ありませんでしたが、全体的にはよかったです。

ドリンクメニューも充実していると思います。

あとは駐車場が3台しか停めれないのが気になります。

他に駐車場があるのかも???

パッソアパッソ居酒屋 / 古島駅市立病院前駅儀保駅


夜総合点★★★☆☆ 3.4