占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ごっ八 居酒屋?

結構家から近い場所にあり、気になっていたので。

IMG_1286.jpg

IMG_1289.jpg

IMG_1290.jpg

IMG_1291.jpg

IMG_1292.jpg

IMG_1296.jpg

なんで気になっていたかといいますと、

曜日ごとにお得なメニューが書いてあるので・・・

今回はそこそこ人数がいましたので

1人3000円のコースにしました。

ドリンクは3時間の飲み放題でしたので

全体的にかなり安かったと思います。

出てきた順に思い出してみますと、刺身はまあまあで

鳥はふつうで、特においしくなかったです。

次のサラダうどんみたいなのはイマイチ。

その次の肉とゴーヤみたいなのはおいしかったです。

最後の料理は、ポテトが普通でえびはおいしいです。

デザートはありませんでしたが、値段的には

飲み放題が3時間ついていますので安いかな=と思います。

ごっ八沖縄料理 / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅


夜総合点★★★☆☆ 3.3