占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

神戸カツ丼 一どん 首里店。

車で走っていたら、神戸カツ丼という看板が見えて

気になってので入ってみました。

IMG_1211.jpg

IMG_1212.jpg

IMG_1213.jpg

IMG_1215.jpg

また神戸のかつ丼がなんか気になったのもあります。

さっそくメニューを見たら、ハーフタイプのと

ボリュームが多いタイプ、小うどんのセットがありました。

そんなにお腹は減っていませんでしたが

小うどんのセットにしました。

その場で作られて、運ばれてきました。

さっそく食べてみると、なんかふつ~な感じがします。

というよりも、カツはちょっと固めで、ごはんもぱさぱさ

していました。

う~ん、おいしくないな~と思ってしまいました。

ただ、たくわんが付いてきたのがよかったです!

ご飯は、カツの量と比べると多く入っています。

小うどんの方もふつうでしょうか?

冷凍食品のうどんに似てるような味がしました。

たぶん、具材が入っていないので、ふつうだったのかもしれません。

全体的になんか微妙でした。

神戸カツ丼 一どん 首里店かつ丼・かつ重 / 儀保駅


夜総合点☆☆☆☆ 1.8