占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

目黒とり薪 やきとり。

北谷でおいしい焼き鳥屋さんと聞いていたので。

IMG_1152.jpg

IMG_1153.jpg

IMG_1154.jpg

IMG_1155.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1158.jpg

IMG_1159.jpg

IMG_1160.jpg

IMG_1161.jpg

IMG_1162.jpg

IMG_1163.jpg

IMG_1164.jpg

IMG_1165.jpg

IMG_1167.jpg

IMG_1169.jpg

全体的に料理はおいしかったと思います。

ちなみに一番おいしいと思ったのはナシゴレンですw

やっぱり炭水化物はおいしいですねw

しかも味があっさりしているのでパクパク食べやすいです♪

たまごが乗っているのもいい感じがします。

焼き鳥の中では、ねぎとつくねがおしかったですね。

ただ焼き鳥に関しては、どのお店で食べても

大きく味は変わらないと思います。

なので、大きさとか焼き加減とか味付けになるでしょうか?

全体的にメニューの方も充実している感じがします。

そして、ナシゴレンやモツ煮込みもいい感じでした。

てばさきはイマイチでしたw

お酒もすすみ、梅酒がおいしかったと思います。

写真をあらためて見ると、結構食べたな~と感じますw

目黒とり薪串焼き / 北谷町


夜総合点★★★☆☆ 3.7