占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ビバーチェカフェ ランチ♪

新しいカフェを見つけました。

調べてから行ったのですが、なんでも自然食品に

こだわっているようです。

1003454_425829130849194_1669675018_n.jpg

992838_425829074182533_1712553320_n.jpg

971455_425829047515869_431657462_n.jpg

1001150_425829087515865_320703486_n.jpg

7272_425829097515864_1300985863_n.jpg

936424_425829110849196_1264999207_n.jpg

駐車場に関しては、大きな車をとめてあったので

とめにくかったですw

こちらのカフェは建物の3Fにありました。

さっそくメニューを見ると、健康的なメニューが

並んでいました。

豆腐クリームパスタとタイカレーが気になったのですが

人気のメニューを頼むことに。

こういう食事をとると、痩せそうだな~という感じです。

ボリュームはそんなになさそうな感じですが

ゆっくり食べるとお腹がいっぱいになります。

肉をガツガツ食べたい人にとっては物足りないかもしれません。

個人的に一番気に入ったのは、フレッシュジュース?

名前は忘れましたが、パプリカ、にんじん、レモン、はちみつ

その他数種類入っており、また飲みたいです!

デザートの1つはチーズケーキかと思いきや

豆腐のケーキだったようです。

ビバーチェカフェカフェ / 儀保駅首里駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5