占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

紅虎餃子房 関西国際空港店♪

関西空港での食事はいい思い出がなかったのですが

お腹がすいたので探してみましたw

空港では咳をしている人が多かったので、マスクは

常時していたのですが、念のために辛いものに。

IMG_2757.jpg

IMG_2754.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2751.jpg

IMG_2756.jpg

IMG_2755.jpg

そして坦々麺というメニューを見つけて

即お店に入りましたw

本当は坦々麺セットで、

餃子とかいろいろ食べたかったのですが、

インパクトがありそうな紅虎の坦々麺に。

辛さは選べましたが、飛行機に乗る前で

そんなに汗をかきたくなかったので

あまり辛くない黒というのを選択しました。

目の前に運ばれてきてインパクトは大です!

味は醤油ベース?最初だけちょこっと辛い

と感じた程度です。

ただし、味は今までにない坦々麺の味で

ここのお店でよかったと思いました。

それにしても坦々麺を食べているというよりも

お肉を食べているという印象が強かったですw

紅虎餃子房 関西国際空港店中華料理 / 関西空港駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5