占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

カリータイム。

以前からちょっと気になっていたカレー屋さんへ。

IMG_2771.jpg

IMG_2766.jpg

IMG_2770.jpg

今回はランチタイムに行きましたが

ディナーは別なメニューがあるようです。

さっそくメニューを見ると

スパイシーソースという言葉に惹かれましたw

そしてその中で種類があったので、

チキンが入っているムルギを注文しました。

運ばれてきたメニューを見ると

学校の給食を思い出してしまいましたw

カレーの味ですが、東南アジアで食べたカレーを

思い出しました。

ただし今回のカレーは、スープカレー?っぽく

あんまり食べごたえはなかったです。

ご飯が多かったので太ったかも?w

カリータイムインドカレー / 壺川駅牧志駅安里駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0