占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

うどんとちょい飲みのお店!

予約しないと入れないお店に連れていってもらいました!

場所的にも、大通りからちょっと外れた所にあるので

穴場かもしれませんね。

DSC02139.jpg

DSC02142.jpg

DSC02143.jpg

DSC02144.jpg

DSC02145.jpg

DSC02146.jpg

DSC02147.jpg

DSC02148.jpg

DSC02149.jpg

DSC02150.jpg

DSC02151.jpg

DSC02152.jpg

やっぱり福岡といえば、魚がおいしいですね!

さしみから食べ始め・福岡にいることを実感しましたw

ここの店長が沖縄好きらしく・沖縄っぽい料理も

いくつかありました。

また店内を見渡してみると、常連さんが多い感じでした。

そして、カウンター席から、料理を作っているところが

見れるのも楽しいと思います。

全部おいしいですが、さしみや鳥てん・レバーなどが

特に美味しかったです。

お腹がいっぱいになってきたところで、〆のうどんです!

よく考えたら、こちらのお店はうどんがメインらしく

他のお客さんも〆で食べてました。

お腹は一杯ですが、食べないと後悔するという思いから

おろしぶっかけを注文しました。

うどんメインのお店だけあって、麺のこしがいい感じで

歯ごたえもあり・とても美味しいです。

正直、お腹が空いている時に食べたい一品だと思いますw

ここは週1で通いたくなるお店ですね!

つきよし 居酒屋 / 中洲川端駅呉服町駅天神駅


夜総合点★★★★ 4.5