占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

大東そば。

たまに、ニューパラダイス通りを歩いていると

行列ができているお店ですね。

DSC02082.jpg

DSC02083.jpg

DSC02084.jpg

DSC02086.jpg

お昼の時間帯は混んでいると分かっていたので

夕方あたりに行ってきました。

お店の中は結構いい感じで、お店の名前だけあって

大東そばが人気なようです。

お寿司も有名らしいのですが、

そんなにお腹も減ってなかったので

ふつうの大東そばを注文!

どんな味か期待していましたが

ふつうの沖縄そばっぽい味でした。

特徴としては、麺が太麺という所です。

個人的には太麺も好きですが

スープとからまってなく、

ちょっともったいない気がしました。

次行くとしたら、たまごそばを

食べてみたいですね・・・

大東そば 沖縄そば / 美栄橋駅牧志駅県庁前駅


夜総合点★★☆☆☆ 2.0

エピレ 渋谷