占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

あんつく 沖縄料理。

人気がある沖縄料理店とのことです。

予約を入れたようですが、取れなかったみたいで・・・

確かに口コミで見ていた通り、入りづらい外見ですw

DSC02097.jpg

DSC02100.jpg

DSC02103.jpg

DSC02104.jpg

DSC02105.jpg

DSC02106.jpg

DSC02107.jpg

DSC02108.jpg

DSC02109.jpg

しかし中に入ってみると、空いていましたw

メニューを見ると、沖縄料理専門店だと実感でき

純粋に沖縄料理を楽しみたい人にはいいかもしれません。

頼んだメニューですが、定番のポークたまご、

いりちー?・うみぶどう・島ラッキョウ・スーチカー・ラフテー

ソーメンチャンプルーなどです。

そして今回で、初めてとうふようの食べ方を覚えました!

つまようじで少しづつ食べるんですね・・・

前は一気に食べたので、おいしくないと思っていましたw

ここ最近、沖縄料理と言うと、アグー・てびち・そばばかり

食べていましたので、何か新鮮に感じました。

これが沖縄の家庭の味?だと思いました。

ただ、21時半がラストオーダーでしたw

あんつく 沖縄料理 / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0