占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

にぎり一丁 はごろも。

最近、かっぱ寿司が食べたいな~と思っていた所に

1皿100円という看板を見つけたので・・・

DSC02187.jpg

DSC02180.jpg

DSC02181.jpg

DSC02182.jpg

DSC02183.jpg

DSC02184.jpg

DSC02185.jpg

やっぱりお昼の時間帯は混んでいて

10分くらい待ってから入れました。

結構いろいろな種類があり

うどんやそばまでありました。

個人的に一番好きなのは納豆巻かな。

自分は食べませんでしたが

ステーキなどのお肉巻?がおいしかったそうです。

茶わん蒸しはすごく小さかったですw

1皿100円だと、値段を気にせずに

食べれるところもいいですね。

ジーマーミ豆腐があるのも沖縄ならではですね。

今回は、うどんやそば中心に食べましたが

次回はちゃんとお寿司もたくさん食べたいですね。

にぎり一丁はごろも 寿司 / 宜野湾市


昼総合点★★★☆☆ 3.0