占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

舞天 本店 日本そば!

晦日ということで、日本そばが食べたくなったので。

DSC02620.jpg

DSC02621.jpg

DSC02622.jpg

DSC02623.jpg

DSC02624.jpg

DSC02625.jpg

食べログではそんなに評価は高くなかったので

期待はしてませんでしたが、全体的に好印象です!

まずお店の中からオシャレな雰囲気でした。

そして、期間限定で舞天七福神蕎麦というのが

おいしそうだったので注文!

さっそく食べてみると、半年振りに日本そばを

食べたのもあって、すごくおいしく感じました。

いろいろな具も入っていて、楽しんで食べれました。

久しぶりに汁まで全部飲んじゃいましたw

ここ最近はうどんばかり食べていましたが

日本そばの方が健康的で太りにくいので

これからはそば中心でもいいかも?と思いました。

デザートにしお大福とごまアイスを食べましたが

ごまアイスの方がおいしかったです。

週に1回は行きたくなるそば屋さんかもしれません。

舞天 本店ダイニングバー / おもろまち駅安里駅牧志駅


昼総合点★★★★ 4.0