占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ちゃー盛らぁめん だいじろう!

沖縄である程度評価の高いラーメン屋を

探していたら見つけました!

なんか朝の5時から開いてるみたいですw

DSC02490.jpg

DSC02487.jpg

DSC02489.jpg

こちらは公設市場のすぐ近くにありますが

初めて行く人は迷うそうです。

ネットの方で調べてから行ったのですが

すべて1で注文しました。

また、最近野菜を食べてないな~と思い

オプションで野菜を足しました。

ただ、もやしばっかりだったような・・・

その上ににんにくがのています。

気になる味ですが、ふつ~においしいです!

しかも値段も一般的なラーメンと比べて

安いですのでおススメですね。

また麺が太い?のが特徴です。

食べログでは、ラーメンを作っている女性が

無愛想と書いてありましたが

話かけたらニコニコしてましたw

たまに食べに行こうと思います。

ちゃー盛らぁめん だいじろうラーメン / 牧志駅美栄橋駅安里駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5