占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

チェゴヤ 新都心店!

以前は、久茂地の方のチェゴヤによく行ってたのですが

ランチがなくなったので、ランチのある新都心の方に。

DSC02505.jpg

DSC02495.jpg

DSC02496.jpg

DSC02497.jpg

DSC02496.jpg

DSC02499.jpg

DSC02500.jpg

DSC02501.jpg

まず店内ですが、韓国料理屋とは思えない雰囲気で

まるでカフェのようですw

また久しぶりのチェゴヤですので、何を食べるか

すごく悩みましたw

迷ったあげく、ズンドゥブチゲに!

ちなみに、ライス・スープがセルフサービスで

ドリンクはコーヒー・紅茶などがありました。

以前の久茂地店では、キムチも食べ放題でしたが、

こちらはないようです。

待つこと10分くらいでしょうか?

ズンドゥブチゲが来ました!

やっぱりおいしいですね!ただあまり辛くなかったです。

また、中にたまごが入っていたので

味がマイルドになっています。

少し食べた所に、ご飯を入れて食べましたが

たまごといい感じで混ざり・いっそうおいしく感じました。

やっぱり1週間に1回くらい食べたいですね!

韓国家庭料理 チェゴヤ 新都心店韓国料理 / 古島駅おもろまち駅美栄橋駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5