占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

暖暮 ラーメン。

こちらもよく通る道にあるラーメン屋で

福岡の人がここおいしいよ~と言っていたので。

DSC02483.jpg

DSC02484.jpg

DSC02485.jpg

そういえば、福岡へ行っても、ラーメンより

うどんを食べていたので、福岡のラーメンは久しぶりです!

12時前ころにお店に入りましたが、結構混んでおり

端っこから詰めて~と言われました。

トッピングとか迷いましたが、初めてなので

ラーメンを注文しました。

注文してから結構早めに出てきました。

さっそく一口・・・

確かにおいしいです!パクパク食べました。

ただ思っていたよりもあっさりしていたので

お肉と一緒に食べた所、さらにおいしく感じました。

ただお肉がなくなってしまったら、

ちょっと味的に物足りないかな~とも感じました。

またラーメンには、自分の好きなたまごが

最初から入ってなかったので、注文しました。

ラーメンの量が少し足りなかったので

替え玉をして終了です。

暖暮 那覇店ラーメン / 美栄橋駅牧志駅安里駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5