占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

本格手打 たけうちうどん店!

なんか食べログで、評価3.84のうどん屋さんを見つけたので!

DSC02531.jpg

DSC02527.jpg

DSC02529.jpg

DSC02530.jpg

事前に食べログで調べていたのですが

いちおオススメを聞いてみました。

・とり天生醤油うどん・とり天ぶっかけだったかな~

ということで、とり天生醤油うどんと

温泉たまご?とおにぎりを追加して注文!

店内は、常時お客さんで席が埋まっている状態でしたが

だいたい10分以内に出てきました。

しょうゆを自分の好みでかけていきます。

さっそく!確かにこしがあっておいしいです!

もちろん、とり天もいい感じにおいしいですね。

おにぎりは中身はないですが、いい感じの

塩加減でした。

家の近くにあったら週に1回は食べに行くかな~

本格手打 たけうちうどん店うどん / 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)


夜総合点★★★★ 4.0