占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ぎょうざ大学 元町店。

基本的に、泊まったホテルでは朝食をつけていたので

そんなにお腹は減ってない状況でしたが・・・

DSC02605.jpg

DSC02601.jpg

DSC02602.jpg

DSC02603.jpg

DSC02604.jpg

中華街では、TVに取材されたお店も多かったのですが

地元の人がここの方が好きと言っていたので。

お店の前に行くと、ここは立ち食いかおみやげ?と

思う雰囲気ですが、きちんと中に席がありました。

隣に座っていた人が、餃子が出てくるまでタレを作っていたので

真似して作ってみました。

何かここの味噌が人気の秘密でしょうか?

全国に配達しているので期待値が高まります。

ちなみに今回は定食を注文。

普通においしかったと思います、またこのボリュームで

680円でしたのでリーズナブルだと思います。

ぎょうざ大学 元町店餃子 / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5