占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

上海タイフーン ドラマ

「ちょーよかった~」「感動するよー」って言われたので

上海タイフーン」見ました!

今まで生きてきて

一番おもしろいドラマかもしれません。

↓リンク(PandoraTVが見やすいかも)

http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-3059.html

主人公は女性です。

流れは、挫折→気づき→自分が変わる→成功みたいな感じ

人生で挫折はよくある事だと思います。

挫折は、今まで気づかなかった事に気づいたり

うまくいかなかった原因を見直せるチャンスだし

自分自身が変わるきっかけになるものだと思います。

また、深く落ち込んだり・すごい挫折をして

人間はやっと前に進めるのかもしれません・・・

まあ最終的に

自分が変わり、夢が実現する内容です。

やはり、「夢」は大切ですね!

このドラマを見ると、夢を実現する過程は

とても楽しいですね♪

・夢を実現するのに大切なこと

①人との出会い

②周りの人を巻き込む

③あきらめない

なんて・・・勝手にまとめちゃいました・・・

ちなみに、ドラマの中の

中国人?淋ちゃんって子が、かわいいなぁ~って

思いました。。。

おもしろいドラマなんで、是非みてください。。。