占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

蔵の釜 焼肉♪

黒毛和牛が食べ放題ということで行ってきました!

IMG_2138.jpg

IMG_2129.jpg

IMG_2130.jpg

IMG_2131.jpg

IMG_2132.jpg

IMG_2133.jpg

IMG_2134.jpg

IMG_2135.jpg

IMG_2136.jpg

IMG_2137.jpg

初めて行くお店ですので、ドキドキして行きましたが

平日だったせいか自分たちしかいませんでしたw

ですので、もうちょっと店内が賑やかだったら

お肉ももうちょっとおいしく感じたかもしれません。

基本的にお肉は食べ放題で注文制、野菜やライス、スープ、

その他の野菜類やデザートはバイキング形式でした。

ということで、メニューに載っているお肉は少ないと

感じるかもしれませんが、全体的には満足できます。

注文したお肉もやわらかく・おいしかったと思います。

骨付きカルビ?だけはイマイチでした。

お肉の食べ放題だけなら2980円なので、ありえないくらい

安いと思いました。

あとは店内がシーンとしていましたので、次は週末とかに

行ってみようと思います。

なかなかの穴場ではないでしょうか?

蔵の釜焼肉 / 安里駅牧志駅


夜総合点★★★☆☆ 3.7